2006年10月27日

最近のトピック

Ruffn' Tuff (オフィシャルページ)
シアターN渋谷
OVERHEAT
サンレコを立ち読みしてたら、広告を見つけてびっくり!
グラディがメインというのは、これはたまらないですね。
予告編だけでも、もう音楽が素晴らしい。映画を見てから、サントラを買おう。
渋谷でレイトショーのみ、というのがちょっとハードル高いが。。

ロジテック、サイレント機能搭載外付けHDD PC Watch
信頼性の高いデータ保管が必要だが、騒音が大きいのは耐えれないな、、と思っていたところ、この手があったか!という感じ。サイレント機能搭載に加え、RAID対応のものが出ることを期待。

音楽制作に特化したKNOPPIX「Regret(仮称)」
発想はおもしろい。サウンドボード等のドライバの対応が問題かも。
Onyxで使うのは、まあ、無理かな。。

コメントする