2005年2月 4日

フィッシュマンズ ベストアルバム

フィッシュマンズのベスト・アルバム2作が同時発売

もうベストは出さなくていいと思うのだが。昔ポリドールの人が「ロングシーズンボックスセットを出せば」と半分冗談で言っていたが、ボックスセットとかを出して欲しい。
とは言え、未発表曲や、デモ(おそらく「ナイトクルージング」とかだろうな)は楽しみであるが。

そんなんでOOPS!だかのサイトを見ていたら、booqというところの、iPodケース
がちょっと見た目はいい感じ。

もうiPod(40GB以上)がよいかなと思い始めた。(あーあ)
最近電車で遠出する機会が多いので、その際に聴くものを選ぶのが面倒で。
充電さえしておけばなんでも聴けると思うとやっぱり魅力的である。
死ぬほどフツーの理由であるが。。

コメントする